緊張と緩和

おはこんばんちは!原因不明の腹痛ですごい顔(゜q゜)の小磯です。

 

先日、出勤途中の出来事です。

 

右車線を走る私の、斜め左前を走る原付を確認。

 

その方は、ピンクのサマーセーターにショートパンツ姿のおばあちゃんでした。

 

するとそのおばあちゃん、急に車線変更をしてきたので、私は軽くブレーキを踏み

 

左車線へ避難。危うくぶつかるところでした(゜-゜;)

 

こんちきしょう!何じゃこやつは!と追い越しざまにそのおばあちゃんを見てみたら・・・

 

ピンクのサマーセーターにトランクスを身に纏った

 

おじいちゃんでした。

 

・・・

 

だまされた。

 

ちょっと笑ってしまい、怒りが消えたのでなんか複雑な気分でしたw

 

皆様、運転には気を付けましょうね!(゜レ゜)

 

では(^3^)ノシ