無条件に無性に

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター

 

に行きたい

 

http://www.usj.co.jp/harrypotter/

 

(公式サイト)

※あの音楽が流れます

 

7月15日オープン

 

つまり今日!!

 

ファンタジーが元より好きなTOWATAですこんばんは

 

 

今朝起きたらもうニュースで必ず特集組まれてました

 

たくさんの人が訪れたようです

 

羨ましい!!!

 

いやー昔からこういう世界観が大好きでして

 

古城とか中世ヨーロッパな家屋とか生唾ってもんです・・・

 

しかも!

 

世界観を崩さないようにクルーも徹底的に教育されていて

この世界を「マグルの世界」とまで言う徹底プリ

※ハリポの世界でマグル=一般の人間

 

そのクルーの教育のことを知るまで行きたいなーくらいだったんですが

知ったら異常レベルで行きたくなった


あることをしたくなったのですよ

 

 

ヴォ○デモートどこおるー?

 

って大声で言ってみたい

 

※ヴォルデモート=ハリポ世界では名前すら呼んではいけない人

 

そしておじぎをする!

 

詳しくは映画の炎のゴブレットを見てください

 

新たな欲望が生まれてしまったのでこれを書いてる今も胸が高まってしょうがないです

 

そう言えば今日は

 

 

 

 

マルフォイさんが

USJにいらっしゃったそうな!

 

今日行った人イイなーイイなー

 

あ、でも実は

 

ハリーポッターは原作も読んでなけりゃ映画は賢者の石で止まってますサーセン(´・ω・`)