さりです♡

こんにちは♡

 

お久しぶりのさりちゃんです♪

 

最近は生肉を食べお腹を壊し

 

風邪をひき体を壊し

 

もーいやーー。ってなっておりました。

 

でもマスクして仕事していると

 

お客様から「風邪?頑張ってね!」と

 

数名の方から言っていただき心は元気になりました♡

 

みなさんは体調崩さず気をつけて下さいね(;_;)

 

そして今砥綿さんがコンビニから帰ってきて

 

砥綿さん「今ねコンビニ行って来てね、

お会計が777円やったー!!!」

 

うん。可愛い。とても幸せそうだな。

なぜか私まで幸せな気持ちになりました♡

そおいう小さな幸せを毎日みつけれるような大人になりたいです!

 

砥綿さん可愛いと思ったら

砥綿さんの行動1つ1つが可愛く思えてきて

私が思う砥綿さんの可愛い所NO1は

くちびる♡(笑)

あんな毒舌キャラなのにくちびるがかわいーんです♡

そんな可愛いくちびるで言われても傷つきません♡てへ

みなさん砥綿さんと話す時くちびるに注目してみて下さい(笑)

 

これを砥綿さん見たら怒るだろうな・・・

だから砥綿さんには内緒ですよ?

 

次は小磯さんの事かこうかな( *´艸`)♪フフフ

 

では、さりでし(('ω'*)