ダイエット中だけど美味しいご飯♡

こんばんは\(^o^)/

 

この前大名のマハロでご飯を食べてきました☆

頼んだ料理がくるまでに試食で野菜が…

でできてびっくり!!

トマトは苦手なので、きゅうりを食べました!(^^)!

美味しかったです(^_-)

 

ダイエット中なのでひかえめに。(笑)

友達オススメの生春巻きと芋もちボールをパクパクと。

ほんとに美味しくてダイエットは一瞬忘れてたくさん食べました(゜_゜>)

最後にはデザートが♡

 

花火になってて楽しくご飯が食べれました♡

今年初花火でした。(笑)大きい花火見に行きたいですねっ(@_@)

 

ぜひ、マハロに行ってみて下さい(^_-)オススメです♡

 

ダイエット中の井上でした。(笑)