ほんまくわいな!

おはこんばんちは!意識朦朧、小磯です(゜レ゜)

 

今日は短めに!

 

昨日の夕方から熱と闘っているのですが

 

下がりません(゜レ゜)

 

こうなったらおまじないですよね!

 

薬も効果なかったし(゜-゜)

 

調べました。

 

風水では、長男は北東、長女は南東、家の主人は北西、奥さんは南西、次男・次女は南などと、それぞれの方位が決まってる。その方位の窓などに、氷や雪の写真、白い花などを飾る。花は、本物でなくても、絵や絵葉書でもOK。雪なども、写真がなければ、雪景色の絵でもいい。こういう、冷たさを感じるものを置くと、早く熱が下がります。

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

ほんまくわいな(笑)

 

今日帰って実践してみます(゜レ゜)

 

皆様も夏風邪にはお気を付けて(>_<)

 

では(゜т゜)ノシ