ティーンエイジ・ドリーム

おはこんばんちは!最近、熱でうなされていたせいか変な夢をよく見る小磯です。

 

皆様、夢…見てますか?

 

冒頭にも書きましたように、最近見る夢が変…というか

同じ様な内容の夢を度々見ています。

 

今までこんなことは無かったのでちょっと気になっています(゜レ゜)

 

それと同時に、曙スタッフが見た夢が気になったので、今までで見た夢の中で

一番印象深い夢を聞いてみました。

 

《山本さん編》

 

ジャンボと青木と一緒にラウンドする夢。

 

やはり山本さんはゴルフで生きているのだなぁと思いました(^^)/

 

《T-WATA氏編》

 

落ちる夢。

 

調べました…

 

夢占いによると…現実で不安を抱えているときに見る夢。

 

OH~。

 

ちなみに、中学生の時に見た夢だそうです!今は大丈夫だよ!だってさ(゜レ゜)

 

《パートさん編》

 

リアルすぎて怖くて言えません。

 

なにそれ!気になりすぎる!!

 

どんな夢なんでしょうねww


《小磯編》

 

・・・

 

あっ、ちょっと今から集球に行かなければならなくなったので

次の機会に語らせて頂きます~(゜3゜)~♪

 

決して恥ずかしいからじゃないですよ!

 

ほんとに!

 

てへぺろ(゜レ゜)

 

では!(^^)ノシ