なんて日だっ!!

 

 

なんて日だ!!

 

 

お昼休みに衝撃の40分を過ごしたTOWATAですこんにちは

 

 

①うどん屋でのこと

 

入店するとき先にご年配の方が先に入られたの便乗して入ろうとしました

するとご年配、扉を閉めようとしました

ですので私は扉に手をかけました

 

ご年配、力を込めてさらに閉めようとし、

結果かけた手を振りほどかれ戸を閉められました

 

なんて日だ!!

 

②福銀にて

 

お金をおろしました

硬貨を取るのにもたついて

 

 

 

 

 

ガッガッガ!!

 

手を挟まれました

 

しかもセンサーとかないので引くことなく

全力で挟んでくるATM

結構痛いです

 

③西銀にて

 

通帳の繰越があったのでついでに

そして帰り際のできごと

 

ご年配「ここの駐車場銀行利用してもお金が発生するんですか?」


あ~・・・30分過ぎるとですねぇ~・・・

 

ご年配「でも銀行で長い時間説明されてですね・・・どうにかならんの?」

 

スタッフぅ!!スタッフぅぅ~~!!

 

一般利用者である私はとても無力です

 

ですのでスタッフさんに丸投げしました

 


まぁ丸投げってもそれが適切だと思いますけどね

 

という三つの出来事が40分以内に全部起こりました

 

全然ちっちゃいことです

でもホンの少しの非日常

 

別に誰が悪いわけでもない

私も悪くない

 

だけども



 

 

とりあえず叫びたくなった日