真夏の夜の夢

おはこんばんちは!最近は良く眠れて幸せを感じている小磯です。 

 

皆様、寝巻きや寝方にこだわりはありますか?

 

ちなみに私はTシャツにジャージ、そして足元がカサカサするのが嫌なので毛布を置き、お腹にタオルケットを羽織って眠ります。

 

最高です。

 

バイトのY岸君は、健康にとっても良いのだ!と、どこかから聞きつけて

裸で寝たらしいのですが

 

速攻で風邪をひいたとのこと(笑)

 

一応調べてみると確かに健康には良いとの記述を発見したのですが

それよりも気になったのが

 

彼氏・彼女に着てほしい寝巻きランキング!

 

気になる・・・

 

うん、今後の参考に!どれどれ・・・

 

女性が彼に着てほしい寝巻きランキング

 

1位 パジャマ 33.7%

 

2位 Tシャツ+長ズボン 31.7%

 

3位 Tシャツ+短パン 27.8%

 

4位 トレーナー+ジャージ 19.5%

 

5位 フリース姿 6.3%

 

・・・

 

・・・・

 

裸・・・入ってねぇ。

 

風邪をひき、女性にも求められていない裸での就寝。

 

私、小磯は決して裸で寝ないとここに誓います。

 

え?

 

小磯が裸で寝ようがどう寝ようが知ったこっちゃないって??

 

・・・

 

ですよね(゜レ゜)てへぺろっ!

 

とにかく皆様、良い睡眠を☆

 

では(゜3゜)ノシ