夏の決心

おはこんばんちは!夏休みはポンキッキで朝が始まっていた小磯です!

 

急に、夏休みはポンキッキだったなぁー

 

と、思ってしまい緑と赤の彼らが脳裏に…

 

ガチャピンさんムックさん

 

ガチャピンさんは恐竜の男の子だということは知っていたのですが

 

ムックさんって…何者??

 

調べたら

 

北極近くの島で生まれた雪男(イエティ)の男の子で、年齢は永遠の5歳、身長は185cm、体重は110kgとされる。

 

若い!でかい!白くない!

 

凄いフィジカルですねw

 

とりあえず、ガチャピンさんムックさんのものまねを披露します。

 

ガチャピンさん

よし、中々の出来!

 

次っ!ムックさん!

っくぅ!難しいっ!

 

そして

あごをヤラレマシタ…。

 

皆様お気を付け下さい(゜3゜)b☆

 

しょうもなくてごめんなさい!てへぺろ(゜レ゜)

 

では!(゜v゜)ノシ