こんにちはーー♡

お久しぶりのさりちゃんです♡

 

みなさん暑い夏はどうやって乗り切ってますか?

 

私はクーラーがないとクラクラしてやる気がでません。

 

一般的に夏は痩せるっていいますよね?

 

でもさりちゃんは激太りです・・(;_;)

 

なーんーでぇー。いーやーだぁー。

 

だってお酒大好きだし、美味しい食べ物大好きだし、

 

寝るの大好きだし、太りそうな事が大好きなんですぅ(;_;)

 

どっかの国のイケメン王子様が痩せたら?って言ってきたら

 

3日で-5㎏痩せれる自信あるんですけどね(笑)

 

そんな事があるはずもなく・・・

 

ぶくぶく太っております(笑)

 

誰痩せる方法を教えて下さい(;_;)♡

 

ではまた♡さりでした♡