my favorite 7s photo

 

ネタの枯渇が著しいTOWATAですこんばんは

 


まぁ、半年前か1年前かおんなじ文頭を使った記憶があったりなかったり

 

ネタって身近なところにあるもんかなっておもって

 

iPhoneに入っている写メを眺めてたりですね

 

気付いたら動画・写メを整理・消去し始めたりですね

 

というわけで整理の最中に見かけた、消すにはちょっと惜しいと思った

 

my favorite な 7s の 写メ

 

を乗っけてネタ枯渇を回避したいと思います

 

 

曙ゴルフガーデン場内

すみません、なんかえらい綺麗に撮れてたので

今や30Y付近は全部芝ですからねー

見比べの意味でも消せない写真かもしれない

水害に襲われる曙場内

1~2ヵ月前の豪雨の時かな?

これもある意味見比べ用写真

バケットが1個溺れかかってますね

 

ちなみにTOWATAは過去に

150Yまで場内水没という経験を持っています

 

忘れられないスープ

これはエジプトに発掘調査行ったときの現地での打ち上げで出てきたスープです

 

ハッキリ言って美味しくないです

 

見た目ドロみたいですけどモロヘイヤスープ

 

でもなんかホンノリ草の味がするウッスイコンソメスープだった・・・

冬の奇跡

 

まぁ

 

車のフロントガラスに積もってた雪が

巻き寿司状になってたっていう画像

横から見たらキレイに巻いてました

衝撃の一瓶

 

分かる人にはわかりますよね

 

スズメバチが漬けられてます

 

以前の職場にスズメバチの巣が出来ちゃってそれを駆除してもらった数日後に

駆除の人が持ってきてくれました

 

どれどれが女王で~とか説明してましたが耳に入ってくるわけがない

それほど衝撃でした

 

 

 

これは単なる趣味画像

ナノブロックっていうブロックのおもちゃです

まぁ米粒サイズのLEGOと思ってもらえたら

 

体が筋肉質なので基本的に「意外~」と言われます

 

意外と好きなんですこういうの

あまりにも綺麗だったので

 

ゆで卵です

どういう経緯でこんな綺麗なことになったか覚えてないですが

今見直しても結構な衝撃

あと

ゆで卵は黄身と白身を一緒に食べるからおいしいということを学びました

 

他にもいろいろ写メあるんですけど

 

まぁ乗せたら多方面に問題がありそうなのしかなかったとだけ言っておきます

 

皆さんも1年に1度は写メ整理をされることオススメしておきます

 

そして恥ずかしい写メはとっとと消すことです!