雨男は伝染する

 

確信してこうお答えできます

 

私の呪いは解かれたと

 

こんばんは、TOWATAです

 

何の話かというと上の画像の通り

 

雨男から解消されました

 

と、いうよりですね

 

C磯に伝染りました

 

どうやら曙ゴルフガーデンのスタッフ間で「雨男ウィルス」が行き交っている模様です

 

初代は支配人

本人は頑なに「晴男」と豪語してますが

お客様間では断固として雨男と聞きます

 

 

二代目はTOWATA

戦績は過去のブログでも載ってます

お察しの通りです

去年の夏祭りに始まり

数々の試打会

コンペ行事で数回

3月のイベントでも1回

 

大事な時には降らせます

 

と、思ってたんですが最近ナリを潜めてました

梅雨時期でも休みの日は晴れてましたし

 

その頃から

C磯の休みはいつも雨が降る

という不思議な噂が立ち始め

 

今日で確信しました

 

今週の予報

月・金 ☂マーク

C磯休み 月・金

金曜は知人とラウンド

 

どう考えても呪われてます本当にありがとうございました

 

非常に残念だと思います

少し責任も感じてしまいます

 

 

 

しかしそれ以上に

 

 

!雨男解消!

!言い表せない喜び!


!ありがとうC磯さん!

!ありがとう人○御供!