悲しみの雨

おはこんばんちは!やはりそうだったのか…何かおかしいとは思っていたのだが、

T綿氏にうつされていたのか…

こんな風に言いたくはないのですが…雨男…小磯です。

 

どえらいもんをうつされた。

 

そう。思い返せばここ3カ月、休みの日に入れたゴルフは8割方、

 

雨でした。

 

そのせいで風邪もひきました。

 

なんなら先月は、お休みが1日

 

台風によって吹き飛ばされました(';')ウケるー。

 

そして、明後日は高校の同級生たちとのコンペであります。

 

言うまでもなく、雨の予報です。(';')ウケる―。

 

ショックのあまり語尾が一昔前の女子高生と化しています。

 

しかし、助かりました。私が雨男(今、現在)だということは曙のスタッフしか知りません(゜レ゜)

 

そして、幸運なことに、今回のコンペの参加者の中にもいるらしいのです

 

雨男が!

 

ですので、その方になすりつけて知らんぷりします(゜レ゜)てへペろ!

 

いやぁ、久しぶりの同級生との再会&ゴルフ!

 

本当に楽しみです(*^3^*)

 

できれば晴れてね!結果は気が向いたら報告させて頂きますw

 

では!(゜レ゜)ノシ