雨のち晴れ

おはこんばんちは!ふっふっふ。さぁて、お休みの日に雨を呼ぶこの能力、誰にうつしてやろうか…小磯です。

 

人生初のコンペ!うわぁーめちゃんこ楽しみだなぁ(゜レ゜)

 

ところが…

 

豪雨で中止になりました。

 

・・・

 

ひどい!ひどすぎる!

 

本気で雨男をうつされてしまったみたいです(;Λ;)

 

たまたまだよー!という声が聞こえてきそうですが、T綿さんが「うつした!」

 

というのであればうつされたのでしょう。

 

休みの日がほぼほぼ毎回雨って(笑)

 

笑うしかありませんね(゜レ゜)

 

しかし!めげません。9月延期することになったので、次回は必ずプレーできることでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

なぜかって?ふっふっふ。

 

雨男って、握手したらうつせるらしいです!

 

それを信じてT綿さんにお返しすることに今決めました(゜レ゜)てへぺろ!

 

あ!もし雨男になりたい方がいればお声掛け下さい(笑)ゆずります(゜3゜)

 

よっしゃぁぁぁ。9月のコンペに向けて頑張って練習します(^^)

 

ではでは(゜レ゜)ノシ