跳べ

おはこんばんちは!T綿さんの言う通りかもしれませんね…でもねT綿さん…

 

かんじゃってますよ!

 

「解呪されるものじゃないんでよ」って言ってるよ!

悔し紛れのツッコミをさせていただいた小磯です(゜レ゜)

 

皆様、お酒は好きですか?

 

私は最近まであまり好きではありませんでしたが、今は好きになりました(^^)

というのも、飲むペースや場所など、なんか色々間違っていたみたいです(゜3゜;)

 

題名の《跳べ》なんですが、コレMr.childrenの曲名なんです。

 

その中に、浴びるほど飲んだ翌日から、どういった理由かは分からないけど調子が良くなった!っていう風な歌詞があるんですが、わかる~ってなりました(゜レ゜)

 

心地よい場所で、気の合う人と楽しくおしゃべりしながら、自分のペースで飲む

 

これが大事なんですね!

 

30歳になり、ようやく飲み方を覚えてかってにテンションが上がってしまい、こんなしょうもない文章を書くことになった次第であります(笑)

 

甘いお酒が好きな方に私のオヌヌメを紹介して終わります。

 

清酒スパークリング  すず音

 

本当に日本酒なの?って思うくらい飲みやすくておいしいです!

 

GODIVA  チョコレートクリームリキュール

 

これ、ヤバイです。たまんないし、止まんない。

 

甘いのばっかでごめんなさいね!

まだまだ覚えたての子供なんです(゜レ゜)てへぺろ!

 

では(゜3゜)ノシ