感謝カンゲキ雨嵐

おはこんばんちは!なんとか復旧することが出来てホッとしている小磯です。

 

本日はちょっとした小話を…

 

1週間ほど前、友人からゴルフの予約を頼まれました。

 

条件は、土日で、そこまで遠くなく、ご飯付きでできるだけ安い場所とのご依頼。

 

なかなかの条件!

 

小一時間かけ探しだし、予約も無事終了。

 

そして数日後、皆様もご存知の曙を襲った豪雨…

 

2日間かけ、なんとか営業できる状態まで復旧することが出来ました。

 

そんな疲れ切った状態の私の元へ、友人からこんなメールが届きました。

 

「すごく楽しめました!」

 

「ベストスコアも更新できました!」

 

「感謝感激雨嵐!!」

 

・・・

 

雨とか嵐とか、もうほんと怖いから言わないで!(笑)

 

人によっては、感謝の言葉も凶器へと変わるのですね(゜レ゜)

 

では(゜3゜)ノシ