"諦めたらそこで試合終了ですよ。”

※画像は内容とさほど関係がありません

 

既に時は8月27日

 

聞こえてくる阿鼻叫喚

 

夏休み終了まで@4日

 

同時に迫る怒涛の宿題

 

と、まぁ最近ニュースで話題の宿題代行サービスってスゲェなって思うTOWATAですこんばんは

 

私は宿題ため込む方だったので

1週間切ると疾くこと風の如しと言わんばかりに追い込み

友達と「諦めたらそこで試合終了ですよ」と支えあい

結果間に合わず怒られる構図でした

 

場合によってはゴネ通して作文を無かったことにしたり、

まぁ過去の事です

 

しかし

代行ビジネスとしては良い所見てんなぁとか思うんですが

まぁアルバイトでも依頼側でもどっちでも利用はしないかな(゜д゜)

 

人の代わりにドリルとかするとかお金もらっても苦痛以外何物でもないし(個人の意見です)

依頼するにしても、高いよね相場

 

工作類は2万円~

 

2万って何が買えるよ?!

 

受験が、部活が忙しすぎて~っていうのが主な依頼理由なんだとか

でも忙しくてもやる子はやるっていう事実・・・

 

中でも驚いたのが

代行作文→入賞

そらあかんやろ(・Д・)

これ、受賞する際子供どんなリアクションするんだろ

 

 

 

っておもったら代行作文が入賞って経験ありました

 

小学4年の時

作文が大の苦手だったもんで

母親の朗読をそのままコピペして提出

そして受賞

 

・・・

 

何もいえねェ・・・!