なんてこった

 

昨日お休みをいただきましたTOWATAですこんばんは

 

 

 

 

 

雨振りました、昨日

 

ラウンド中に

 

 

あれれぇ~、おっかしいなぁ~(´・ω・`)

 

もうここのスタッフ全員雨にやられてるよ!!

 

 

 

 

で、雨で濡れた帽子の話

 

 

帽子の洗濯ってなんかめんどくさいイメージがあって

ちょっと避けてたんですが

 

ビチョ濡れ&変なシミ&異臭

 

さすがに洗わねばーと思って

熱湯かけてちょっと洗剤かけて

モミモミモミモミモミ

アッチィ|゚Д゚)))ちぃ

 

おぉ・・・汚れが取れる・・・

 

ブラックチェリー色の水ができる・・・

 

これどの部分の汚れなんでしょう?

キタネェ

 

 

 

一頻り揉み終わったあと考える

 

これどうやって水きんの?

 

バスタオルとか考えたんですが、ブラックチェリー色はチョットやだなァ

 

いい手が思いつかないので

もうそのままハンガーに括りつけて外に吊るしました

 

それが今朝だったんですが、今調べてみたら


バスタオルで水気をとって

陰干し

 

全て真逆だった!

すぐ帰ります!!