HERO

おはこんばんちは!セフティーバントが得意技の元4番バッター小磯です。

 

2014 夏 甲子園

 

終わってしまいましたねぇ。甲子園が終わると、なんとなく夏も終わりだなぁと思ってしまいます。

 

んが!

 

まだまだ終わっておりません、この話題。

 

小耳にはさんだ《超スローボールと機動破壊問題》

 

色々と、色んな方々が、あーでもないこーでもないと議論を交わしているようなので、私も私の考えをちょっと言ってみたくなりました。

 

結論から言いますと、

 

選手宣誓で、『可能性がある限り、最後まで挑戦し続け、長く記憶に残る大会にすることを誓います。

 

と宣誓しているので、全っ然問題ないと思います!

 

記憶にしっかり残ってるし、挑戦し続けた選手たち。

 

彼らが主役でヒーローなのです。

 

そうそう、私の高校1年の時のキャプテンは、マネージャーが作ってくれた

 

HERO!(ヒーロー)と書かれた垂れ幕を

 

『いいねぇ…ハロー!!』

 

と言ってました…w

 

ではでは(^^)ノシ