二つの衝撃

青空を見上げて
手を繋げば輪になる
ほら虹色の微笑みが~
ゆーゆーゆー ゆめタウン
you&me ゆめタウン
あなたと私の夢が膨らむ
ゆめタウン♪(´・ω・`)

こんばんは、TOWATAです

 

 

久々にゆめタウンに行って二つの衝撃とめぐりあいました

つまりダブル・インパクト

 

それはそうと最近ゆめタウンの歌流れてない気がする

なかったらなかったで少しセンチメンタル

 

で、文具店に用事があたので

2Fにあがると

すっごい人だかりができてたんです、ナンゾ?

 

 

 

大人の集団ですね

 

通りすがりにチラッと見ると

 

 

妖怪ウォッチのアーケードゲーム

 

でした

 

・・・年齢層たけぇなおい!!

 

心のツッコミ最中

 

最前列の男性がプレイを終えて最後尾に並び直す・・・

 

中毒性半端ない!!

 

TOWATA自身妖怪ウォッチを詳しく知らないのですが、

少年少女の心だけに留まらず

大人たちまでも魅了しているのでしょうか・・・

 

ま、くわしくしらないんでわからんです(´・ω・`)

 

そんな衝撃の帰りに

千鳥屋の前で

 

 

画像参照:http://www.chidorishop.com/SHOP/30016.html

 

特大千鳥饅頭が あらわれた!

 

 

ちょ!でけぇ!!

 

うわぁ、直径9cmって

ノーマル饅頭の約5個分って書いてます

やけに丁寧ですね

 

んん?

 

特大千鳥饅頭(直径14cm約15個分)が あらわれた!

 

 

ちょwwwwよりでかいwwww

 

これは反則ですわー

 

入れてる箱も

小奇麗だし

 

値段は1個2500円と

買いたいけどチョット躊躇する値段でした

 

食べるときっと

やっぱり千鳥饅頭なんだろな

 

 

久々に行くショッピングモールは

奇妙な発見との遭遇の1日でした