事後報告

雨男が解消されたと思ったら

 

夏風邪こじらせましたTOWATAです

 

鼻水ツライこんばんわ

 

 

さて、ご来場いただいている皆様は既にお知りだと思いますが

 

 

 

 

これが4~5月ごろ

 

 

 

 

 

これが今日

 


ここ2週間で急激に成長しました

 

施した当人らでも1枚目の写真で境目がわからないレベル

 

大水害の後に肥料大量に撒いたのが

良かったんですね

半ばヤケクソでしたが

 

で、まぁここまで生えてきて万々歳と言いたいところだったんですが

 

ここまで来ると一点が気になりだしてきて

 

 

境目がッ

 

 

左がコウライ

右がティフトン

 

ここまで色に差が出るんですね

 

ビックリするくらいのコントラスト

 

せめてグラデーションならなぁ

 

将来的にはティフトンが侵略侵攻していきそうな気がします

 

 

5年後には色落ち着いてくれてたらいいなー