Rock'n Roll Superman

おはこんばんちは!もっと…練習頑張ります…小磯です。

 

先日開かれた、同級生とのコンペの結果を報告させて頂きます。

 

何とか無事…いや、ほんとぎりっぎりでグロスで優勝する事が出来ました(^^;)

 

んが

 

成長が無い…(゜.゜)

 

1つミスが出てからというもの…ひどい有様でした。

最近ずっと同じ失敗を繰り返し、改善されず、同じようなスコアを出し続けています(-_-)

 

んーこりゃいかん。ということで、たるんでいる自分に喝を入れようと思います!

 

練習あるのみですね!疲れ果てるまで打つべし打つべし打つべしぃぃぃい。


この壁、超えます。

 

次回のコンペで同級生がヒクくらい成長してやります。

 

では(゜レ゜)ノシ

 

※今回のブログのタイトル(曲名)に大した意味はありません。実はあったりもしますが内緒です。てへぺろ!