充実した夏休み^m^♡

こんにちは(*^^)vお久しぶりの井上です。

毎日元気に頑張ってますよ!(^^)!

 

長い夏休みももうすぐ終わります(>_<)

人生最後の夏休み(・_・;)笑

 

唐津にドライブ行ったり、滝に涼みに行ったり、

沖縄いったり、糸島の海にいったりとっても充実してました♡

あ!初めてゴルフもまわりました)^o^(まだまだですけど…。

 

沖縄の海は、めっちゃ綺麗でお魚にも餌あげてきました(^^)/

波よいしたけど…(笑)夏は、沖縄がおすすめですよ☆

来年にでもぜひ行ってみて下さい(^_-)-☆

 

あと少しの夏休みもたくさん遊んでたくさんバイトする予定です(^w^)

遊び過ぎって怒られますけど気にしません!(笑)

まだまだしたいことたくさんです(';')笑

 

やっと天気もよくなってきたのでこれからですね♡(笑)

曙にもいるのできてくださいねっ♡待ってます(^^♪