安らげる場所

おはこんばんちは!新たな一歩、小磯です。

 

先日、T綿さんがブログで告知して下さっていたのですが、今一度、私本人よりお知らせさせて頂きます♪9/15日よりフロントで整体をさせて頂くようになりました(^^)

 

この2日間でご利用いただいた皆様、誠にありがとうございます!

 

去年取得した資格をやっと披露出来てとてもうれしく思うとともに、もっともっと技術を高め、お客様にとって《安らげる場所》を提供できるように、これからも頑張っていきたいと思います(゜レ゜)

 

もう1つ、違う資格を取る為に勉強していますが、そちらの方も早く披露できるようにします!

 

お客様のご要望に全力で応えますので、ぜひご利用ください(*^3^*)筋肉の疲労、体のバランス、痛めた箇所、癒します!

 

…今日はめっちゃ真面目なブログになりました(笑)

 

たまにはいいですよね(゜レ゜)てへぺろ!

 

では(゜3゜)ノシ