シーソーゲーム

おはこんばんちは!今現在2-2の同点らしい!心躍るシーソーゲーム!小磯です。

 

皆様、ホークス応援していますか!?

 

興味のない方には大変申し訳ないのですが、今日はホークスについて(゜レ゜)

 

首位攻防戦、2日目!先制された後の主砲の1発!昨日に続いてイ・デホさんがぶちかましてくれたようです!(^^)!今後の展開に期待!!

 

シーズン終盤になり、大事な大事な2位オリックスとの試合。今現在4,5ゲーム差ですが、オリックスの方が残り試合数が5ゲームも多い状況なので微妙なラインですよね(・へ・)何としてもこの3試合、勝ち越していただきたい!!

 

今日勝てばマジック点灯☆頑張っておくれホークスー!!

 

福岡の街を活性化させてくれー!優勝セールでお金使わせてくれー!

 

頑張れ!若鷹軍団\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あ、ちなみにAAAバージョンよりオリジナル派です(笑)

 

では(゜レ゜)ノシ