1ヶ月ぶりくらい

 

 

某日

 

「台風16合が発生しました」

        

( ゚д゚) まぁフィリピン方面行ってるから大丈夫だろ
 

後日

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
    _, ._                                              
(;゚ Д゚) なんで直角に曲がってんの?!

 


ってことで台風が来そうですね

こんいちはTOWATAです

 

先月8月9日に来た以来当たり年と言われながらも

ウンともスンとも来なかった台風さん

久々の危機です

まぁ水没はありましたけどもね

 

今現在の機動的には何か上海にドーンで終わりそうなんですが

ま、偏西風があるからわかりません

 

仮にマトモに直撃したら

 

YONEX試打会

曙同好会

が頓挫するっていう

 

あぁ、1ヶ月前のデジャヴ・・・

 

特に試打会はホント天候に恵まれないっていうか

 

年々ひどくなってるっていうか

 

試打れぽ書けないっていうか

 

直角に曲がるあたり誰か呼んでると思ってしまいます

 

このままそれてくれたら万々歳なんですが

 

 

 

 

 

それたところで台風の卵がたくさん待機中だって

 

 

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

絶望した!!