空前の特茶ブーム

上記より転載http://www.suntory.co.jp/softdrink/

 

朝はコーヒー

 

だけどそれ以外はお茶を愛してやまないTOWATAですこんにちは

 

現在多くのメーカーから多種多様なお茶が発売されています

 

 そんな中でも緑茶系

 

さらにその中でも特茶

 

キテマス

 

あ、紅茶系は好きだけどジュースと認識

 

 

単純に脂肪燃焼系の中でも飲みやすいことが一番の理由ですね

 

へ〇シアはごめんなさい

 

舌の奥にいつまでも残る苦み成分がダメすぎた

 

で、まぁ特茶オススメなんですが

 

これ飲み続けると2つ

 

結構なダメージがあります

 

 

まずお財布

一本184円(税込)

1日一本で良いとはいえ、毎日はツライ(';')

ドラッグストアに行っても安くならない徹底っぷり

 

次に調子に乗った時のダメージ

調子に乗って1日2本飲んでた時

日が進むにつれて思考力が鈍り頭がボーっとしてるなぁって思ったら

 

どうやら低血糖を患っているようでした)^o^(

 

何故かって特茶飲んでシュークリーム食べたら治ったから

 

特茶は1日1本

コレ絶対!!