ためいきの日曜日

おはこんばんちは!今回は本気で危ない予感。小磯です。

 

ほんぎゃぁぁぁぁ。ご察しの通り、またもや台風です(゜г゜)

 

本日は、かろうじて営業しておりますが、現在ネットをかなり下げております。

 

2階打席も飛距離のあるクラブのご使用を控えさせて頂いており、様子を見ながらの営業です。

 

台風の進むスピードが遅く、まだ強風域に入っていないのにもかかわらず、風が昨日からとても強いことで、何時まで営業できるのか判断が難しい状況です。

 

皆様は早め早めの台風対策をなさってくださいね!

 

今後の営業に関しましては決まり次第、HPで更新していきますのでそちらをご覧くださいませ(>_<)ゞ

 

被害が大きいようですので、お気を付け下さい!では(・へ・)ノシ