台風事後報告

 

強烈台風19号を何とかやり過ごせました

曙ゴルフガーデンことTOWATAですこんばんは

 

皆様もご無事の様でなによりです

 

現在は通常通り営業が出来ております

 

風もなく涼しげな夜となりましたが

 

台風過ぎ去りし後の今朝、やはり台風の爪痕はひどいものでした

 

下したネットは捻じれまくり

 

何百キロもある牽引のボールギャザーも無造作に動いてたり

 

なにより打席が

 

虫の死骸だらけ

 

風が隅から隅までかき乱してくれたおかげで

 

夏の終わりにひっそりと息絶えた虫どもを表に引きずり出した様子

 

年末前に大掃除する羽目になるとは!

 

お見せしたい気持ちもありましたがグロ画像ですのでご法度で

 

13日の夜はそんなに荒れてないから少し安心してたんですがねェ

 

そのせいかTUT〇YAめっちゃ人多かった

 

まぁ今年の台風はもう終わりと思いたいものです