その向こうへ行こう

おはこんばんちは!ついに始まりまっせ!CSファイナルステージ( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

秋山さん退任のNEWSと今日からCSという状況で、複雑なテンションの小磯です。

 

と・に・か・く

 

今日から始まります。胃の痛ぁぁい日々が…。

思い返せば、良いイメージが湧いてこないCS。つらい思いしか蘇えってこない。

 

そんな中、まさかの秋山さん退任報道…。

 

うそん。

 

なぜこの時期に…。

 

ここからは私の勝手な独り言ですので、聞き流して頂けると幸いです。

 

んー!ごほん。

 

ホークスはもちろんCSに勝って日本シリーズに行くよ!でもさ、秋山さんから言い出したのならともかく、なぜこのナイーブな時期に記事にしちゃうのさ!そりゃあスクープだもんね!誰よりも先に報道したいよね!報道の自由さ!これで選手たちは秋山さんに有終の美を飾ってもらうためにもう一個、プレッシャーを抱えることになったね!燃えて活躍する選手もいるでしょう。燃えすぎて空回りする選手もいるでしょう。空振りする選手も…。いやいや、上手いこと言いたいわけじゃないのよ!今年もさ、勝てばマジック点灯するって試合から急失速したじゃありませんか!そう!プレッシャーに弱いんだから!できれば、できることなら、もうちょっと後に報道してほしかったなぁぁぁぁ!という私のわ・が・ま・ま・ですっ!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

 

……

 

はい。ありがとうございます。

 

独り言ですからね!文句じゃありません、絶対。

 

んー、ホークス勝つからいっか!てへぺろ!

 

ではでは皆様、一緒に応援しましょう(゜レ゜)ノシ

 

あ、今日は18時から試合開始ですよー♪