最近の欲しいもの~企業目線~

 

遅番の時はモッパラお昼の番組を見てますTOWATAですこんばんは

そろそろ主婦の気持ちが分かりそう

 

 

先日の台風然り、今年は水害やら風害やら災害に見舞われている曙です

とどのつまり災害は目の上のたんこぶなんですねェ

 

そうなると防災関係の特集になると

 

例え食器を洗っていても風呂を洗っていても作業を中断しTVの前でメモ帳準備です

 

 

主婦の気持ちが少しだけ分かってきました


それで今回は忘れない様に気になったものをブログに書き記して予防したいと思います

 

それが上写真の

文化シャッター」さんの

止めピタ

http://www.bunka-s.co.jp/

 

土嚢の10倍の止水効果があるとか

 

しかも設置に2~10分でいいとか

 

何このイケメン

 

お昼の番組は動画であったんですが写真と全く同じ状況で100%止水

さらに剥がしてみると水がジャバジャバ入り込む

 

ナニコレめっちゃ欲しい

 

 

 

 

 

またこうなる前にめっちゃ欲しい