Over

おはこんばんちは!グラタン大好き!小磯です。

 

ひゃっほーい!ホークスの勝ち―(゜V゜)ー!

 

ついに王手ですね!摂津さんには十分休んでもらって、日本シリーズで復活してもらいましょう!

 

でも、まだ日本シリーズ進出が決定したわけではないので、応援する私も調子に乗らないようにします。

 

そう。

 

調子に乗っちゃうと大変なことになったりするのですよ…。

 

先日、ゴルフでありえないほどのとんでもないスコアを叩いてしまいました…。

 

調子に乗って気が付いたら財布の中身がすっ飛んでどっかにいってました…。

 

調子に乗って車の中で熱唱してたら、知人にめっちゃ見られてました…。

 

調子に乗って……。

 

 

調子に乗るのはやめます(゜г゜)