HANABI

おはこんばんちは!麻婆豆腐も大好き!小磯です。

 

ほらね。

 

言ったとおりでしょ?

 

 

ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!

 

 

ホークス優勝ですやん。

 

ピザ半額ですやん。

 

3日間くらい安売りするお店あるらしいですやん。

 

良いことしかありませんやーーん!

 

お次は日本一ですやん (^3゚)b

 

しかし!お相手の阪神タイガースさん、

 

強えぇ。ほんと強えぇ。

 

144試合&CSいっぱいいっぱい戦ってきたホークスと、CS第一次ラウンドか負け無しで勝ち上がってきたタイガース。

 

めっちゃ面白い戦いになること、間違いなさそうですね!

 

今年の野球は最高に面白い!日本シリーズ楽しみにしてます!

 

ホークスファンの皆様、おもいっきり応援しましょうね!

 

では!(゜レ゜)ノシ