UFO

おはこんばんちは!みんなの優しさが身に染みた小磯です。



火球 ●≡3ぴゅー!!!


見ました?


昨日、かなりでっかくて明るい流れ星が降ってきたらしいですね!

あのサイズになると火球と呼ばれるそうです。

お客様の中にも、目撃された方がいらっしゃったみたいで…。


私は見てませんが(゜レ゜)


しかし、こういった宇宙の神秘、COISO大好きです。


私の友人が偶然撮影に成功したお写真をのっけます。


これは



マジのやつです。


ね…いるでしょ?ナンカ…いるでしょ?


お魚じゃないですよ、緑のボートに…いるでしょ?


友人曰く、絶対にボートの上には何もなかったそうです…。



宇宙人はいます(笑)


本日はこれにて!(゜レ゜)ノシ