道具も技術も使い方と人次第っていう話


なぁに偉そうにタイトルで講釈たれてんだってぇ話です


いや、なんてことないんですけどね


曙のHP開きます

ブログ見ます


2日間のブログが非常に鬱陶しい


自業自得ですTOWATAですこんばんは(;´д`)


新しい技術を調子に乗ってホイホイ使った結果がコレだよ!!


大技・必殺技の類は乱発控えなさいってことですね

自重します






さて、本題なんですが打席2F奥の開かずの倉庫を少し整理しようと


開けてみたら出てきました



懐かしのパーシモンウッドの面々



これから知っている人もどんどん減っていくんだろうなぁと思ったら

引っ張り出していました


しかしなんだろ、だいぶ保存状態が良好


タオルで拭き上げてみるとクラウンもだいぶピッカピカに

当時はもっと綺麗だったんだろうなぁ…




打ってみるか


飛距離…★☆☆☆☆

打感…★★★★★

操作性…★★★★★


まぁ飛ばんよね

それでもマトモに当たればネットの1段目と2段目の境目には当たりました

飛ばないなぁと思う反面、あれ、結構使えんじゃんっていう印象

あと打感と操作性はピカイチ

直角スライスもコイツなら打てる!


あと



異型のパーシモンヘッド


サメの歯

魚のヒレ

カニの爪

そんな形してる(;´д`)

サメの歯ヘッド


ちょっと前に異型のヘッドが一世を風靡しましたが

その先駆けですかねぇ

時代を10年以上先取りしてたんですねDA○WAさん


それでもまぁ懐古主義ってわけじゃあないですが

昔のドライバーを打ってみるというのもなかなか乙なものでした





だがサメの歯ヘッドはダメだ!

すっごく打ちにくかった…