クラスメイト No,2

おはこんばんちは!牛タン大好き!小磯です。


昨日、2回目の同級生コンペに参加してきました!


結果は…2位!ぐおぉぉぉ、おしい!


グロスでは1番だったので、練習場で働かせて頂いている身としては、何とかセーフでしょうか?笑


コース名は伏せます。


何故ならば、今からちょっとした不満を口にするからです。ごめんなさい。


スタート室のおばさまの態度の悪いこと悪いこと…。


ダブルぺリアでのスコアを出して頂くお願いをしただけで、怒られちゃいました(笑)


あと予備のスコアカードをもらおうとしたら『何に使うんですか?』と追撃…。


ちゃんとこう言い返しましたよ


『スコアを付けるんですが何か問題ありますか?』と!


悪いことしてないのに怒るのだけはやめてほしいですね(笑)


皆、ストレス溜まってるのかもしれませんね(・へ・)


楽にいきましょう!では(゜レ゜)ノシ