ほっとした

おはこんばんちは!ミニストップのプリンパフェが猛烈に食べたい!小磯です。


第19回 曙ゴルフガーデン開場記念杯に参加いただきました皆様、本当にありがとうございました(^^)


ゴルフ場で見る、ゴルフウェアを身に纏われた皆様はとても新鮮で、格好良く、お綺麗で素敵でした!


今回、初めて開場記念の準備をさせて頂いたのですが、慣れない準備に追われ、皆様とお話しさせて頂く時間がなかなか取れなかったので、来年のために反省しておきます(';')


とにもかくにも


晴れて良かった。笑


あるお客様に、受付時に言われました。


「晴れて良かったねぇ。雨男×雨男だから晴れたんだ!」


……んっ?1人はT-WATA氏でしょ?あと1人はダレダロゥ…


あ、僕か。


てへぺろー!


これからも曙ゴルフガーデンをよろしくお願い致します(*^3^*)


では(゜レ゜)ノシ