気づけば既に

ほんっとに申し訳ない

気づけば既に1週間が経過しようとしてました


なにからって?


この前の日曜のmarumanさんの試打会



こんばんはTOWATAです


TOWATA「試打会の記事ソッコーであげときますねー!」


と言った手前・・・(´・ω・`)


というわけで今回は試打会でのプチイベントの始終をご覧ください



エースドライバー VS 黒いMAJESTY


ドラコン対決


要はスカイトラックを使いユーザーのエースクラブと新発売のMAJESTYドライバーを

対決させようという企画


曙に来るまでになかなかの白星を上げてきているようです

その勝率はパッと見でも8割以上?!(写真撮るの忘れた)


しかし今回の相手は

EPON ZERO ドライバー

地クラブの代表格EPONシリーズと対決していただきます(´ω`)


MAJESTY スペック

ロフト:9.5

重量:不明

シャフト:TourAD MJ

フレックス:6s

調子:中調子

EPON ZERO スペック

ロフト:10

重量:329g

シャフト:Regio formula

フレックス:7x

調子:中調子



勝者:MAJESTY


複雑な気持ち!

使い込んだエースドライバーよりちょっと飛んだ(´・ω・`)

ちょっと悔しい

けど新製品が勝つという喜びも・・・


データ諸々みた限りでは実際のところ

大きく飛距離差がある感じじゃありませんが

地クラブの性能を凌駕しかける結果に


広告費削って製品に注力している地クラブメーカーが飛ぶっていうのは

まぁ逆に普通のことなんですよね

ここ数年言われてました


メーカー品<<<地クラブ


「地クラブが飛ぶよね」

ユーザーは正直です


しかし今回、正に引けを取らない結果は


メーカーさんの努力の成果


希望


でもあるように感じました


おっと少し熱くなりすぎました


とりあえずmarumanさんおめでとう!

価値ある1勝に貢献しましたよ!