バケモノ

おはこんばんちは!セフティーバント大好き!小磯です。


高校通算成績(公式戦)


59登板 防御率1.12 34完投 13完封 40勝 1敗 379回 

423奪三振 奪三振率10.04

さてさて、誰の成績でしょうか?


ヒント!ある世代を作った平成の怪物…。


といえば


そう!


来季から我らがソフトバンクに入団が決まった



松坂大輔投手


改めて、見てみると…やっぱりバケモノです(笑)


40勝…1敗!?


しかもこの1敗…2年生の夏の県大会での1敗のみなんですね…。


しかも、記憶に残る数々の名勝負を繰り広げ、その上できちんと勝ってるんですもんねぇ。


すげい!すげいね!


しかし、何で超有名な松坂選手の話を掘り下げたのかといいますと…


私の周りにいる若人に、松坂選手がソフトバンクにやってくる!と言っても反応が極薄だったので、敢えて取り上げさせていただきました!


若人よ、知るがよろしい。松坂選手の怪物っぷりを!!


来季がとっても楽しみです♪


では(゜レ゜)ノシ