おはこんばんちは!バウムクーヘン大好き!小磯です。

 

今年の漢字が決まりましたねぇ。TWATA氏もこのことについて書いていましたが、ちょいと視点を変えまして。

 

2014年『税』


1998年『毒』


2004年『災』


2010年『暑』


…暑いて(笑)


とまぁ、このように結構ネガティブだったりするわけですね。


しかし!我が曙のイケメソスタッフ!善Gの今年の漢字を見て、ほっこりしました。




『幸』


理由⇒恋もゴルフも充実!


羨ましい限りですね(^^)


来年の漢字がこのようにポジティブな漢字になることを祈っております!


え?小磯の今年の漢字ですか?




『曙』です(笑)


では(゜レ゜)ノシ