試打れぽ~maruman「KS WEDGE ZERO BOUNCE PREMIUM」~

本日はYONEXさんが試打会を行ってくれました!


が!!


試打れぽの内容は先日21日に来てくださったmarumanさんです!!


こんばんはTOWATAです


いやー本当はYONEX製品を取り上げたいんですが


お持ち頂いたものに・・・こう・・・ねぇ?


ゴニョゴニョ…って感じなものが多数あったので


そちらは是非今度の試打会で実際に手を取られてください(´・ω・`)


と、いうわけで





KS WEDGE ZERO BOUNCE PREMIUM


なんと初のウェッジの試打れぽ!

それも一本削り出し完全ハンドメイド

また写真から既にソールが異型ですね

ただならぬ雰囲気が出てますがその実態はいかに…



使用ロフトは56°と58°


構えやすさ・・・★★★★★

操作性・・・★★★☆☆

スピン・・・★★★★★

打感・・・★★★★★

平均4.5


写真のとおりまずバウンスってかソールがすっごい丸く作られてます

ですので座りはどうかな?と思いましたが、逆に座りがいいくらい

それにストレートネックで、奇をてらしてない顔立ちもいいです

構えやすさという点で満点ですねー


操作性は、比較写真がないからわかりづらいですが

通常と比べ少し大きいです

そのためか少々動きが鈍く感じちゃいますね


スピンに関しては文句の言い様がないくらい激スピンです

特に58°は異常にかかりますね

低く打っても止まる性能


打感はまぁご想像の通りに柔らかめ

打っていて気持ちのいい打感です

打感はやはりこだわりの部分だそうです

往年の名器って感じで玄人プレイヤーは特に嬉しいのではないでしょうか


あと一つ特記したいこと

抜けが半端ない

このソールのおかげですが、とんでもないくらい抜けがいい

そしてどういう打ち方をしても拾ってくれる

なんというやさしさ!!

見た目がここまでかっこいいのに

抜けも良くさらにやさしい

コースで使ってみないとわかりませんが

深いラフ、バンカー等あらゆるライから楽にボールを拾ってくれると思います


総括

TOWATAが欲しい(´・ω・`)

おっと、万人受けのウェッジです

グリーン周りで悩まれている方全てに恩恵があると思われます


あ、最後に

ヒールをボールの形に削っているので

まずシャンクが起きない構造


シャンクでる方にもオススメ!