2014年下半期検索語録

クリクリクリクリ…

じゃなくて

メリメリメリメリ、な


前者のタイトルを付ける勇気はございませんTOWATAですこんにちは

P○Aに怒られちゃうっ


さて、なんだかんだ本日で27日

今年も残すところ@4日となりました


ということで毎回恒例の「検索語録」集です

ここのHPに一体何を調べて、検索して流れ着いたのかを

アクセスワードとして記録される機能がございます
その中の面白そうなワードを語録として紹介します

今回は6月~12月の検索ワード


ATTAS ロック☆(スター) etc
特に面白いというわけではありませんが

ここ半年で驚異的な検索回数を誇っています

ロックスターすごく注目されてたのですねぇ

超恩恵に預かりました感謝感謝(´・ω・`)


練習後のコーラはやばい

根強い人気を博しています

何か毎回コレ来てる気がする

試しにググってみたら2番目に曙ブログがヒットしました(´д`)

驚きの12回ヒットです


森美穂

TOWATAが個人的にファンである

森美穂選手を応援したブログがヒット

と言っても1回しか書いてないですけどね!

今一番活躍して欲しい女子プロです

ちなみに声が意外にボーイッシュで驚きました

この一球は絶対無二の一球なり

松岡修造降臨

これと同じようなワードがたくさんありました

今年はテニス界も盛り上がったからですかねぇ

人気のおこぼれ美味しいです┌(┌^o^)┐


「スタッフ名」ブログ


なんか怖い(確信)


複数名ヒットしたのでまとめて

別に知り合いとかが検索してくれてるのかなと思いますけど

反面少し恐怖心を覚えるのはきっと気のせい(´д`)


あやとりなんか

これも少し意味不明で若干の恐怖

一体何を検索しようとしたのか

なぜここに行き着いたのか

謎が深まります


マルマン 株 おしり叩き小説

よくわからないので検索してみましたが

逆にわからなくなるという

おしり叩き小説ってなに・・・


修羅の国 福岡

これはよくある話

○警HPで手榴弾の注意書きがあるのは

この県だけじゃないかな?!


新しい だらしない

調べたらCOISO氏のブログ

音韻転倒の回でした

意外と勉強になる内容です

調べた人は語源でも調べてたのかな?


納豆 小ネギ

美味しいよね

共感されたようで嬉しいです


車椅子自慢

なかなかのポジティブ、いいと思います

カラーリングとエンジン搭載しているイメージになっちゃいます



曙おしっこ

見つけたのときの衝撃ったらなかったです

元横綱曙太郎のことだったらしいのですが

こっちは全く無縁なんですがね?!

字面インパクトは卑怯や・・・


まだまだ他にもたくさんありましたが

むしろ今回たくさんありすぎるので

ここまでに止めさせてください

オワラン

でもこうやってゴルフと関係ない方面から見てくださると思うと

励みになりますね

来年も気合込めて更新していきたいと思います~