ストレンジカメレオン

おはこんばんちは!世界からアイスクリームが消えたなら、僕は泣こう。小磯です。


世界から猫が消えたなら


最近、ある方から勧められ読んだ小説です。


《勧められ方》に騙されました!


「面白いよっ!」だって…。


はい。事実、面白いんです。


しかし、面白いって言われてたもんで、すこぶる油断してました…。


結構…泣いちゃった。ボソっ。


普段の僕であれば、泣けるでぇ!という売り文句の小説や映画には抵抗があり、なかなか手を出さないのですが、今回は勧められ方に感謝しなければいけません!


(…もしかしたら、僕の習性を理解した上であのように勧めてくれたのかも(笑))


それほどに心温まる…んー、考えさせられる…んー、何と言っていいのか上手く表現できないのですが、とにかく読んで絶対に良かったと思える小説でした!


ぜひ一度、お正月休みに読んでみていただきたい作品です♪今、文庫で出てますよー!


世界から○○が消えたなら…


みなさんの消えて欲しくないものは何ですか(^^)??


ではー(´∀`)ノシ