さよなら2014年

おはこんばんちは!2015年の恋愛運が凄いらしい!小磯です。


2014年の最後のブログとなりました!


先日、山本支配人が占いについて書かれておりましたので、2015年、曙スタッフ運勢ランキングを開こうとしたのですが…


結果、全員総合点で並ぶという面白くない結果になってしまったのでやめました(笑)


そこで今回


懐かしの脳内メーカーさんのお力を借りることにしました!


では発表します。

いやぁ、当たってるのかな?(笑)

 

僕の脳内についてはまぁ、こんなもんでしょう(笑)

 

しかし井上さんの脳内素敵すぎです!

 

砥綿さんはちょっと…うん…あれですね…

 

個人的に善二の脳内の様子が一番好きです!

 

色々ありますねぇ、ですが…これで終わりじゃあございません…曙にはとんでもない男がいました…

 

ご覧いただきましょう…!

 


嘘だろぅ!?


始めて見ました!こんなに的確な脳内!!!


さすが圭汰君、2014年の終わりを飾るにふさわしいオチ!


ありがとう(笑)


ではでは皆様、今年は大変お世話になりました(^^)


来年も宜しくお願い致します(゜レ゜)ノシ