旅人

新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますd(゜レ゜)


2015年、変わらず挨拶は《おはこんばんちは!》小磯です。


明けましたねー!皆様、どのような年越し&お正月を過ごされましたか(^^)??


僕はといえば、大晦日は台風並みの風に煽られるネットを救うべく格闘し、明けて2日3日は連日ゴルフ!と、お正月らしいことは、ほとんどできませんでした。


唯一、習わし通りにできたのが


そう!初詣!


参りましたよー!いろんな意味で…。


現在お付き合いしている女性がいない僕に、気を遣ってくれた我が曙の若人がすんごい神社に案内してくれました!



ばーん!乙女ティ~ック!!


鳥居にですよ(笑)


かなり攻めてますよね。


色がもうすんごい…あと若者、特に女性が多かったです…。



その名も


恋木(こいのき)神社ー!


久留米の向こう側にありました。


おみくじも、僕の確認できた範囲では恋みくじしかなかったです(笑)


おみくじを結ぶ時にも、この神社特有の《ハート型に結ぶと良いよー!》という、しきたり?がありました。


なかなかの本気度に頭が下がりましたよ m(__)m


こうして小磯の2015年は始まりました(笑)


どれくらいの効力があるかは、僕のこの1年にかかっているわけですね!


乞うご期待??


なんつってー!


ではでは!今年もへんてこりんな文章にお付き合いくださいませぃ(^^)ノシ