妄想満月

おはこんばんちは!ジミー大西さん最強。小磯です。


最近ハマっている遊びのご紹介!


その名も《今まで聞いたことない文字の組み合わせ発表会!》です。


お金がかからず、頭の体操にもなり、尚且つ面白い…という三拍子揃った遊びです。


例を挙げます。


「ヌーディズムに目覚めた…ドン小西さん」


「猫背を極めた…犬」


「2秒で解決!…相続問題」


「世界一美しい音色の…いびき」


とまぁこんな感じです(゜レ゜)


それぞれの説明は省きます!想像してクスッとなれれば良いのです!


一人よりも、前半部分だけ誰かとお題を出し合って、後半の単語で競い合うのが面白いですよ!


ここには書けませんが、ちょっとした下ネタを挟むのもアリです(笑)


アルバイトの安田君が考え出した様々な下ネタ動物…この場で発表出来ないのが残念なほどに天下一品です(笑)


皆様、面白い組み合わせを思いついたら教えてくださいね(*´з`)


では!('ω')ノシ