I'm sorry

おはこんばんちは!活字マイブームに時間がおっつかない小磯です。


自己紹介の通り、読みたい小説が溜まってしまい、時間と格闘しております!


そんな時、誰もが一度は《手に入れたいなぁ》と考えるスキル


『速読』


少年の頃、憧れたヒーロー《特捜ロボ ジャンパーソン》


ごめんなさい。よく考えたら憧れてはなかったです(笑)


ただ、ジャンパーソンの本を読むスピードには度肝を抜かされ、羨ましく思ったのを覚えております。


パラパラ漫画並みのスピードで本をめくるジャンパーソン。


その全てを理解し、記憶出来るんだってさ!


うらやましいぃぃ。


でも、今日速読について調べてみて分かりました。


《速読》は


《完璧に内容を理解しなくても良いような類の物を読むのに適している》


というのです。


なんだ。そうなのね(笑)


今まで通り、丁寧に読むことに決めました(^^)


作家さんが魂を注ぎ込み、一所懸命に作り上げた作品ですものね!


焦って、作家さんに対し失礼なことをしてしまうところでした( ;∀;)


まぁ、でもジャンパーソンはロボットなので、作家の皆さん


許してあげてね(´艸`)


てへぺんろ!


ではでは(゜レ゜)ノシ