ホールインワン

ホールインワンをしました。筑紫野CCのインコース12番でフロントティーから155ヤードを7番アイアンで打ったところ手前1メートルに落ち少し転がってボールが消えるのが見えた時「コローン」と音がして入ったことを確信しました、私自身4度目で、10年ぶりくらいです。プロゴルフ協会に所属しておりホールインワン保険には加入出来ませんのでただのイーグルで終わりですが、気持ちはよかったです。ちなみにホールインワンの確率はアマチヤでショートホール12000回分の1、3000ラウンドに1回、プロで4000回分の1、1000ラウンドに1かいだそうです。事故や盗難もありますので保険には入っていたほうが良いと思いますよ!。  山本