君が好き

おはこんばんちは!ハッピーターンはパウダー少なめでお願いします。小磯です。


ターン王子、ご機嫌いかがですか?


僕はあなたのおかげでハッピーです。


…失礼。


最近、改めてお米が原料のお菓子に魅力を感じております。


こんな寒い時期には、おこたでぬくぬくなりながら、読書…そこに緑茶とお煎餅。


至福!


お煎餅はケーキやクッキーなどに比べてカロリーや脂質が少ないので、ダイエット中でもお勧めとのこと!


そして緑茶、説明はいらぬほどに…とてつもない効能ぎっしりの緑茶さん。


大流行中のインフルエンザ予防にも良いらしいです!


さぁ!みんなでボリボリ!お米のお菓子を食べよう!


ということで、僕の好きなお米のお菓子トップ3を発表して、締めくくりたいと思います。


第3位


人参ポン菓子!


あの素朴なうまさ!良い!


第2位


安定のハッピーターン!


個人的には、お米のうま味を感じたいのでパウダーは通常が良い!


そして第1位!


雪の宿ーーー!!!


美味し。最強です。甘じょっぱさのパイオニア。たまらん!


なんか海外でもライスミルクがうんたらかんたらって、お米が注目されてるみたいですよ!


ではでは(゜レ゜)ノシ~♪