旅行に行って来ました(^^)

こんにちは(^O^)


この前の木曜日から大阪に行って来ました\(^o^)/

初めての大阪旅行でしたよ!!っていってもUSJにしか言ってないですけど(/_;)笑


フェリーでのんびりと。起きたら大阪!船の旅もできて満足(#^.^#)


そして今大人気のハリーポッターにも行って来ました!

ハリーポッターのところだけ世界が違いましたよ。笑

ハリーポッター好きな人は、ほんとに楽しめますよ♡

ぜひ、行ってみてください(゜レ゜)おすすめです(^^♪


でも、やっぱり人が多かったです\(◎o◎)/!

もう少し少なければいいんですけどね。笑

もうテンション上がりっぱなしでやばかったです(^u^)

エルモにもスヌーピーにも会えて楽しかったです(*^^)v


学生生活ももうすぐ終わるのでたくさん遊んで楽しもうと思います!!

また、大阪にもいきたいし、旅行もたくさんしたいですね)^o^(


楽しかった後には、テストがまってますよ。泣

いやですね~(ー_ー)!!でも、また楽しみがたくさんあるので頑張ります。(笑)


ゴルフの練習もたくさんしようと思いまーす(^u^)井上でした(゜レ゜)